5月ですね。

先日は肌寒かったけど、ようやく暖かくなった。
外じゃ蝦夷桜の話以外にも染井吉野の話をしているおじさんが居たりして。
ようやく北海道の春ですね。

さて、4月いっぱいでスタジオのメイン暖房が止まるので、今度から肌寒いときはファンヒーターだから少し乾燥しそう。
メインの暖房は室内が乾燥しないタイプだから、ヨガには向いていたけど、他の暖房だとやはり乾いてくるからね。
と言っても、フラフラしそうなくらい湿度すごい事になってる時もあるけど。。
まぁ、極端に乾いてヨガしているのに「お肌の調子悪いです。」じゃ話にならんから、有る程度余裕を持って水分補給はしましょう。
喉が乾いたと思ったときにはもう遅いので、少し含む程度でもかまいません。
乾くと感じるちょっと前には飲みたいものです。
まぁ、アシュタンガヨガじゃ飲まないとなっているけど、体調が悪くなったりするような方は、気にせず飲んで下さい。
人が飲んでないから飲まないじゃなくて、そこで人と比べない。
自分の事を知り、観察すること。必要なときには必要なものをね。
そんな余裕が有るほうが良いでしょ。
切羽詰ってヨガしていると眉間に皺寄っちゃうぞ~~~~~~。
スマイルっす。
d0129962_16533637.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2008-05-01 16:49 | つれ | Comments(0)