GW。

GWは如何お過ごしでした?
kayaは2日間お休みをしました。
その他の日は、代行やら何やらで結構忙しかった。ふぅ~~。

2日間の休みをどうしようか?!と休みの前から考えていたけど、休みの一日は友人の畑作り。
と言っても、土を入れる所から始めないといけないので、取り合えずスコップで掘る掘る。
今は土木工事の人だって、こんなにスコップで作業しないのじゃないかな?
掘ると言っても、粘土状がコチコチに固まり、石がゴロゴロしている状態なので、とてもとても重労働。
まぁ、そこそこで終わりにして休みの1日は土いじりでした。

明日こそ休みらしく出かけしよう!!。
そう思ってたけど、天気が悪い!風・雨・曇り。か・・・・・・?!
こんな日に休みでも散歩の気分でもないし、引き篭もってみるか?!
ああ~~。テンションもガタ落ちだったけど、出かけることにした。
午前中に一応体動かしたし。まぁ、たまには町ブラしてみよう。
流石GW、いつも以上に人ワラワラしています。
PARCOに行ってみたけど、人が多すぎるのでさっさと立ち去る。

あと、どこか行きたい所あったけな?
あ~。あそこ行こう。
fuku御用達のMITUKOSHIの所の Apple store 札幌店。
勿論何か買うわけでもないし、用が有るわけではないのだけど、Macやipod見たりして楽しむ。
お兄さんも爽やかだし、音楽聴けるし、お店も良い感じなので、これはこれで癒される。
Underworldを高品質の音で聞く!!
う~~ん!!しびれるぜぇ~~!!とか思いつつ。
あれ?!休みじゃなくてもこれるじゃん。
fukuはApple Store を後にした。

そう、fukuはもう帰ることに決めたのだ。
こんな時にも無理はしない。
そして、家路に着く。そして晩御飯も終わり、ふと時計を見る。
今は夕方の4時でした。
まだまだ夜は長いと言うより、外は明るいのに既にパジャマだし。。
こんな天気ならスタジオ開けても良かったなと思ったけど、折角だからグダグダする。
なんて有意義な休みだったんだろう。
皆さんは有意義に休み過ごせましたか?
[PR]
by studio_kaya | 2008-05-07 23:40 | つれ | Comments(0)