ブログ。

なぜ?fukuのブログは変な時間にアップされていることになっているのか?
       ・  
       ・
       ・
       ・
       ・
fukuほとんどリアルタイム(ブログでアップされた時刻)に書いていない。
いつも思ったまま書き始めるのだけど、結構途中で書くのをやめる。
2日後くらいにまた続きを書く。
でも、その時には気分が乗らなかったり、書こうと思っていたことを忘れている事も有る。
あれ?このブログいつ書き出したやつだっけ?
見直すとやべ~~。ネタ的に古すぎる。この先のネタを既にブログで出しちゃってるジャン。
なんてありがち。
出先で、今度はあのネタ良いな~。
なんて、文章を頭で考えるんだけど、PCに向かうと右の耳から何かが流れ出しているみたい。
結局忘れてしまったり、文章がまとまらない。
だから、たまたまPCの前にいて、しかもノリノリのスーパーfukuの時には、疲れて髪が逆立ってても書けるけど、元気でしかも気力があってもキーボードが進まないことも有るわけよ。
何が言いたい?と言われても困るけど。
結局、fukuは何たるか気ままにブログをアップしていると言うことです。
[PR]
by studio_kaya | 2008-06-10 23:27 | つれ