1周年で。

全部ログの通り、1周年を迎えたkayaです。
この一年振り返ると、ふむふむ。
kayaじゃない時、初めてインストラクターとしてのクラスは30人位で、やけに緊張した覚えがあったけど、kayaでの初めてのクラスは2人のお客さんなのに同じように緊張感があった覚えが有る。
なんだかへんてこな失敗もあったり。
そんな言いながらも、あまり緊張しないタイプだからまだましな方だと思うわ。
とにかく、二年目も初心忘れるべからず。
ストイックにはならずに楽しくヨガしましょう。

今月のシバナンダヨガのポーズ(友永先生の所の言い方だと、今月の体位)は、オーソドックなポーズの他にカポタア(ー)サナ【鳩のポーズ(任天堂DS?)】とセツバンダア(ー)サナ【橋のポーズ】です。
あとは、その時のお客様の様子を見ながらプレップを入れてゆきます。
お楽しみに。
[PR]
by studio_kaya | 2008-08-03 23:47 | つれ