YOGA FEST いよいよかね。

とうとうこの日が近づいてきた。
YA(ヨギックアーツ)のメンバーからはメールが来たりして、どうです?参加しませんか?と。
ふむ。ふむ。横浜は遠いな。
去年から横浜になって、ちょっと横浜は~~。
赤坂ならプリプリプリってな気分で行けたけど。
無理やな。まだ返事もしていない ww

ちょうどスタジオのkayaにはYOGA FESTのパンフも送られてきて。
更にフムフム。東京離れてまだ1年だけど、東京のヨガ事情は・・・・・・・。
色々なクラス有るな~~。
札幌でもこんな風にフェスタしたら面白いのかね。など思いつつ。
YA&その他諸々の同期の活躍を遠い所から見守りましょう。
結構予約いっぱいになってたけど、もし行けるようでしたら、今のうちに予約して横浜まで足を運んでみてください。
全国からヨギー・ヨギーニが沢山いて、面白い光景が見れますよ。
ただし、最低限のマナーとして、廊下は裸や薄着で歩かないようにしましょう。
なんてね。fuku
[PR]
by studio_kaya | 2008-08-27 18:00 | つれ | Comments(0)