fukuの尊敬するヨガ友

東京でヨガしている時に何故か縁があり、初めはこの人が有名な○○さんなんだ~。へ~~。
まぁ、誰がいようと関係ないから、そうなんや~~、とか思ってただけ。
彼は勉強熱心で自分の仕事やすみ~の、イベント断わってまで勉強するくらいなもんで、行く先々で会うことに。
その時もそんなに話す訳でもなく、「あらら、またいましたね~~」みたいな感じだった。
その後に何度か会って、さて札幌準備だわ、そろそろ東京でのヨガも終了や、と思ってた時に彼に招待され、彼のクラスに参加させてもらうことになった。最後の東京ヨガのクラスになるわけ。
セレブ?御用達のめっちゃ立派な高級スタジオに貧相な自分が入ってゆく。
カウンターで、○○さんの紹介でと言うと、おねえさんにめちゃ綺麗な更衣室に案内された。
フリーな上に、こんなおもてなし?!
ここすげ~~~。すごくね~~~。
まぁ、それは何でもよくて、クラスは独特の内容のクラス、自分のつぼにはまるクラスで、こんなクラスって良いな~って思った記憶がある。

まぁ、その彼が先週勉強に来ていたわけだ。
1週間くらいの勉強会だったと。
彼が年に一度北海道に行くと言うのは、知っていたけど、今年はヨガの知り合いから聞いた。
最終日に1年半ぶり?会いに行ったら、ぜんぜん変わっていない彼がいた。
ストイックなヨガではなく、自由で余裕のあるスタイル。
おかしな風体だけど、かっこええ。
彼も色々なスタイルのヨガを通して、今の彼のスタイルに自信を持って歩んでいる。
仕事をすっぽかし、イベントことわり~の、今自分に必要な勉強に飢えていた。
重ねて悪いけど、ほんまかっこええっす。
こう有りたいとfukuも思うわけ。
いや~。今度はこっちが会いに行かないと。
fukuの紹介した裏ヨガ先生とも一緒に話したいし、もちろんフリーのレッスン受ける楽しみもあるしね!!
[PR]
by studio_kaya | 2008-10-09 17:05 | つれ