来客きたる。

朝からアシュタンガヨガ出てくれたお客様・チャリティーヨガに参加して頂きました、皆さん日曜日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえたでしょうか?
今回で4回目になりました。何事も継続することが大事ですね。

さて、朝のfukuクラスは、隊長を筆頭に楽しくアシュタンガヨガできました。
転勤していった友人から聞いていた、十勝の方も参加して下さったのもあり、面白いクラスでしたよ。
初めてアシュタンガヨガするお客様も居ただけに、珍客が宙を飛び回っている姿にびっくり?!
まぁ、楽しんで頂ければ本望でしょう。
アシュタンガヨガと言っても色々なスタイルがあるんだな~と思いましたね。
結構勉強しに本州に行っている方だけに、また最近のアシュタンガヨガ変更点を聞いちゃったりして、「へ!またそこ変わったんすか?!」みたいな会話が。。。。
ほんま、ちょこちょこと変わりますわ。こちらも勉強になりましたよ。
最後は次のチャリティーヨガがあったので、2人して追い出されちゃいましたが・・・・。
また、遊びに来てくださいね。fuku
[PR]
Commented at 2008-10-28 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by studio_kaya | 2008-10-27 15:28 | Comments(1)