年末のお休み。

kayaも久しぶりに連休とさせて頂きました。
スタッフが北海道出身なら、営業していたかもしれませんが、東京に神戸なので帰省させて貰っています。
休みの翌日には、飛行機も決まっていました。
が!!大荒れの天気。繋がらない電話にしがみつくこと30分。
「とりあえず、来てください!!」とお返事を頂き、いつものように「飛ぶ飛ぶ」と気楽に、根拠の無い希望を抱いたままでかける。
お昼の便に乗る予定が、千歳について午後2時、とりあえず来ました。
話を聞くまで30分くらい並んだかな?
結果「明日の朝8時の便です。それでは次の方。」「へ!!」 しゅ~りょ~~。
金曜日のレッスンでさえ「明日無いんですか?? え~~!!」と残念に思ってくれた方もいたのに、申し訳ないです。
千歳までの疲労プチ旅行してました。

翌朝、何とか回復。さらば雪・さらば北海道。
会員さんには「先生帰ってこないつもりじゃないんですか~~」と言われましたが、安心してください。ちゃんと帰ります。

また、来年度も気張らず・無理せず・楽しみましょう。
それでは、良いお年を。 om namah sivaya!
[PR]
by studio_kaya | 2008-12-31 05:53 | つれ | Comments(0)