黄砂がやってくる。

明日は黄砂が北海道にもやってくる。
おそろしやぁ~~?!・おそろしやぁ~~!?
出来る限り戸締りなどして明日に備える。
既に雪もほぼ無く、車通り激しい札幌では更に舞うのでは思われる。
fukuは結構呼吸を電車の中やちょっとした時に意識しているのだけど、明日は流石に吸いたくないかも。。
巷ではランニングが流行し、東京では皇居の周りや駒沢公園などジョギングしているようだが、排ガスのことや今回の黄砂が降っている間は、健康ジョギングともいえども、中から侵されてはどうしようもないので、避けて通るべきかなと思う。
ヨガ。呼吸がとても重要で、ヨガしている人って普段から癖(?)・習慣的に深い呼吸をしていると思うので、そんな方はと書いたかっちょよいマスクをしましょう。
外見は悪くても、中身を守りましょう。。
[PR]
by studio_kaya | 2009-03-17 22:57 | つれ