エイプリール翌日

少し前から、羅臼の友人がトライアスロンの為に宮古島でバイク練習との事、
先日のブログには、『『昨日のバイク練習中に、わき道から出てきた軽トラックに突っ込んでしまい、救急車で運ばれました。左足骨折、おまけに、自転車は、廃車(涙)。』』なんて書いていて、エイプリールなんて忘れているfukuは「へ?!」と。。。
でも、夜にこんなこんな文面が、
「みなさん毎年4/1は、嘘をつきましょう。嘘をつくユーモアと余裕をもちましょう。」
何事に関しても、冷静に見れるココロを養うってことやね。

目標は100位以内位だろうな。
まだ三週間くらいあるけど、練習しすぎで怪我には注意やね。
当日まで、無理し過ぎないで頑張って。
[PR]
by studio_kaya | 2009-04-02 12:58 | つれ