yosakoi 初日

第18回(2009年)「YOSAKOIソーラン祭り」がいよいよ始まりました。
昨夜はアシュタンガヨガのレッスンを終えた後、体を少々冷ますのにも丁度良かったので、大通り公園をブラブラする。
3日ほど前に大通り公園を散歩していた時は、何か店作っているな?何やろと思っていたけど?!
そうそう、思い出しましたyosakoiでした。
今回はどんなで店があるのかな?と思いつつブラブラ、、スタジオ終えてからなので店も閉まりだす。
ぷらぷらしていると東神楽から出品されている店の店員さんが、「もう閉めるから食べな。」と自慢の焼き野菜を頂く。
アスパラ・ジャガイモおいしかったす。ごちそうさまでした。
お腹も満たされたので、さてステージに行きましょう。
ステージはいつものように観客席のチケットを買わないと、脇から覗き見るしかないので、ボンヤリしながら見る。
ここ何年か見ているけど、今年は会員さんも出るので、ボンヤリしながらも真剣に見てみましょう。
せっかくの一大イベント何やし、晴れてくれるとビールも美味しいだろうにね。
[PR]
by studio_kaya | 2009-06-11 05:35 | つれ | Comments(0)