『ブギウギ係長』がyoutubeに

アップしてくれた方に感謝。で借りちゃいます。
「ヨガで健康になろう。」

裏タイトル「タイム・リミット1分30秒!!の巻」

第1試合  tae○ <ダウンドック→ウェストロック> ●専務取締役 ウエスギ 
第2試合  秘書 マキ姉さん <時間切れ引き分け> tae
第3試合  ライバル専務の秘書 オオタケ姉さん <時間切れ引き分け> tae
第4試合  tae○ <ウシュトラサナ→パロスペシャル:1分30秒> ●係長 わくちん

見所:連戦したtaeが放った、第4試合 決まりホルード技「パロスペシャル」までのビンヤーサ。

・1分30秒以上放映できないというプログラム弱点があった為に、taeの放ったパロスペシャルは番組で封印をされた、しかしながらピンクのオッサン「わくちん」のダウンシーンは時間内に間に合い、taeに金星が付いた。
・試合後、taeは「こんなんじゃ納得できない」と再戦を要求。「今日は試合に勝って勝負に負けた感じ」と、試合のカットされていた部分の放送権を掛けて戦うことをを誓った。
しかし、カットされ放送されていなかったのが、逆に好印象ではあったような。



次戦の見所:ついに決まった!!わくちん逆転の阿修羅バスター

ほとんどジョークです。ご理解の上お願いしますね。
[PR]
by studio_kaya | 2009-06-17 16:57 | スタジオ事