2011年 01月 01日 ( 1 )

HAPPY NEW YEAR! Hali OM!!

 HAPPY NEW YEAR! Hali OM!!

 今、インドはリシケシにいます。・・・と言うか、「帰ってきました」という感覚かも!?ヤバイ!!

 今頃、日本では、振袖や袴をを着たタレント達が、かったるい雰囲気の中で、テレビで「明けましておめでとう」を連呼してるんだろうな・・・。

 こちらでは、「HAPPY NEW YEAR! Hali OM!!」です。
 
 夏にkayaに通って来て下さったアメリカ人の友達にも無事に再会でき、素晴らしい時を過ごしています。

 大晦日は、素晴らしいヒンディーの儀式に参加し、この素晴らしい瞬間に自分が入れることのありがたさをひしひしと感じ、ヒンディーでもないのにとても感激し、シバ神のパワーを授かったような気がします。

 新年からガンガーの掃除をし、今年はとてもいい年になりそうです。

 リシケシの前のバラナシでも、3ヶ月前に出会ったバラナシのたち人たちに再会でき、バラナシの混沌とした道のど真ん中でアツいハグを交わしました。

 taeは素晴らしい時間を過ごしています。
 
 皆さんも素晴らしいお正月を過ごしてください。そして、今年も皆さんにとって素晴らしい年となりますように!!

 帰国したら、改めて皆さんに新年のご挨拶を申し上げたいと思います。
[PR]
by studio_kaya | 2011-01-01 18:45