カテゴリ:未分類( 652 )

ブログの引っ越し

ブログが更新されないので、HPを見た方はわかると思いますが、現在は崩壊中です。
5〜6年変えてなかったHPですが、行ってるクラスが一つも無い上に、教室の方針自体も変わっているので、一気に消してもらいました。
HPに飛んで貰えれば新たなブログに飛びます。
あるいは、http://kayaizm2.exblog.jp/にて飛んでくれます。
しばらく出来上がる予定もありませんが、スケジュールなどは、上記にて確認して下さい。
-------------------

おはようございます。
いつも通りこれから大阪に勉強に行きます。
あやこ先生がビギナー及びアライメントのクラスをしてくれますので、月曜日の昼クラス以外に変更などはありません。
週末も楽しく学んで下さい。
[PR]
by studio_kaya | 2017-05-31 07:36 | Comments(0)

ちょっとした相棒?

これから神戸に向かいます。
この何年か続けて、慣れたようで慣れない移動の日々。
飛行機に乗るほど、寿命が縮むとか言われるし。
それはどうでも良いけど。

何故か不思議なのですが、この何回か出かける時についてくる相棒がいます。
なんだと思いますか?
こちらの意思に反して存在しているのです。
何でしょう?
下の画像を見ればわかる?

d0129962_14022912.jpg

さて何でしょう???

勉強の度に大きくなる荷物。
初めは20L→25L→32L→今では40L
山小屋一泊より荷物重いしね。

答えはさらに下に
d0129962_14022923.jpg

この方が最近います。現在大阪( ̄◇ ̄;)
天然では無いはずだけど。
天然の人は自分の事を天然とは言わない。

[PR]
by studio_kaya | 2017-02-27 13:42 | Comments(0)

今日から大阪です。

申し訳ありませんが、いつも通り大阪です。
月曜は休講のクラスがありますので、ご了承下さい。
毎回のことですが、こんな薄着の人は周りにいません。
帰るのが怖いです。
しっかり、体調管理しないと。
火曜の夜から通常通り開けます。

d0129962_12333742.jpg

最近はLCCがそれなりに高いから、ANAに頻繁に乗る羽目に。。。。

[PR]
by studio_kaya | 2017-02-25 12:23 | Comments(0)

無事に帰れそうです。

土曜に大阪に来た時点で、帰れない覚悟していましたが、残念ながら無事に帰れそうです。
今回は往復千歳⇄神戸です。
神戸は先ほどまで雪でした。
思ってた以上に寒いので、札幌はもっと寒い?少々恐ろしいです。
これから飛行機乗ります。

明日の夜からクラスに復活です。
練習楽しみましょう。

雪?見えませんね。
d0129962_16043755.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2017-01-21 13:23 | Comments(0)

1月12日(木)のクラス 確認お願いします。

1月12日(木)は9:00〜のクラスになります。
お間違えないようにお越しください。
よろしくお願いします。
[PR]
by studio_kaya | 2017-01-11 15:17 | Comments(0)

これから帰ります。

今回も多くの事を学んできました。
ヨガの先生は緩くない事を感じながら。
大阪に来た時は純粋に先生から学ばせて貰っています。
そして、その為に普段から勉強してない日はない?と思う。
それでも先生に近付こうなんて考えたら、100倍努力してもしても足りないです。
それくらい先生がしている努力は凄いものです。
僕ももっと(×120位かな?)努力しないといけない。
置いてかれないように。
時間は作るものですが、今の段階では練習がしにくい曜日があって。
練習含め、もっと勉強をしたいので少しクラスを減らそうかと考えてます。
1?2本。
すみませんが、努力して通って下さい。
d0129962_16124156.jpg

d0129962_16124291.jpg



[PR]
by studio_kaya | 2016-12-19 14:42 | Comments(0)

忘年会のお知らせです。

今年も僕が考えてしまったわけですが、来年は率先して企画してほしいと思います。

今年の忘年会は
日時 : 12月23日(金) 18:00〜
場所 : マニータイ 北海道札幌市中央区南三条西5-14 三条美松ビル B1F
予算 : すべて割り勘。(飲む飲まないに関わらず)
ピヴォから西向きに歩き、左手のビルになります。
階段降りて、薄暗い中の一番奥です。

場所がわからない時は、カヤの電話☎️08054590099にかけて下さい。

d0129962_22031267.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-12-16 21:51 | Comments(0)

ルピーがえらい騒ぎに。

d0129962_01432538.jpg


インドで話題になった時には、すぐに連絡が来ていたのですが。。。
なかなか、BLOG書いている暇を作れない。ので、久しぶりに。

インドの紙幣ルピーですが、基本国外持ち出し禁止の紙幣です。
外国人に限り?正確には分かりませんが、10000ルピーは良いと言う話もあります。

ハッキリ言うと。僕は10,000+@のルピーを所持しています。
それは何故か?
① インドからの帰りに都合よく両替できない時も多い。
② 日本からインドについた時に、ある程度のルピーを持っていると、フットワークよく立ち回れる。
の2つがその理由です。
だって、日本の次にインドに行くこと多いから、そんなこと思ってしまうし。

そのルピーが新しく変わると言う話です。
新しく2000ルピーも仲間入り。勿論、ガンジーの立派な絵柄。

それは構いませんが、旧札は使えなくと言う話。
さらに友人からの話では、今月中で旧札から新札への両替えが終わるそう。

つまり?
僕が持っている。500ルピー×20枚は、紙切れ?紙切れ?
当時1ルピー2円超えてたはず!! ^^;

さすがインド、いつも僕の期待を裏切らない国(笑)
次に行くのはいつかな?

その時には、この紙幣は本当に紙切れなのか?どうなってしまうのでしょうか?

自宅のタンス貯金??
d0129962_01432510.jpg


左:インドルピー いっぱい
右:ドル 、バーツ、インドネシアルピー(0いっぱい) 、元とウォン は少しだけ。
お金持ちになった気分 ?!(・ω・)ノ

友人から送られてきた、2000ルピーの画像
d0129962_01432674.jpg


インドにいる時には気にならないけど。。
お金を片付けて、しっかりしっかり手を洗わないとね。
[PR]
by studio_kaya | 2016-11-19 01:49 | Comments(0)

10月1日 スケジュール変更

10月1日(土)13:00〜14:30 ビギナーはお休みにさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by studio_kaya | 2016-10-01 08:39 | Comments(0)

夜遅くなった〜

今日も有意義な勉強が終わりました。
ヨガの話を始めると、エンドレスになってしまう。
しかし明日のことを考えると、帰らなあかんなぁ〜。
続きはまた明日です。
帰って課題せなあかん!汗汗

先日、先生から頂いたノート
もっと勉強しないとね。
d0129962_00462911.jpg


d0129962_00463065.jpg


[PR]
by studio_kaya | 2016-09-29 00:42 | Comments(0)