<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何故走るのか?

kayaは変なところ?

ランをしているお客様としていないお客様でたまに討論会になったりする。

それは、何故走るのか?

走る理由が分からないと。

走る側もその良さを語る。

それでも走らない人にはその気持ちは分からない。

やらないとわからない訳だ。

fukuには漠然と分かっていますが、色々総合的に考えると、fukuは走らない側です。

それで、昨日の北海道マラソン後の打ち上げの際にまた聞きました。

何故走るのか?走る意味を!!

ご存知の通り昨日は暑く、多くの選手が苦しい状態だったのではと思います。

そこで完走した人はこのように言いました。

昨日はあまりにも辛くて、何のために走っているか分からなくなってきましたと・・・・・。

ホノルルマラソンや本州のマラソン大会にも出ている人が言うくらいだから、昨日は本当に大変だったみたいです。

それ以上は追求せずに、何が辛かったか聞いてみた。

北海道マラソンは道が単純なのも辛いところです等言っていた。

毎年出ているのに、今更!?!?

確かに走るルートを聞くとつまらなそう。

中島公園から平岸、戻って創成川のアンダーパスを通り、そして高速の下まで行き新川へとそこから大通り公園に向かうらしいが、走っていてアンダーパスを通るって??
何も見えないし薄暗いし、高速の下は眺めが変わらず、変化がないから楽しくなさそうだし。

出走時間がお昼って言うのも選手泣かせだよね。
もろ暑い時間じゃない。もっと早く走れば良いのに。

それに比べると、東京マラソンはすごいなと思いました。

そしてある人は言いました。

もし知事になった暁には、原発停止し北海道マラソンをもっと魅力的なものにして、北海道を盛り上げるとも。。

そんなくだらない話で盛り上がり、先日は楽しい打ち上げになりました。

fuku

d0129962_13515275.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-29 07:06 | つれ

今日は北海道マラソン。

今日は北海道マラソンです。

昼にスタート。

会員さんが参加するので、終わったら打ち上げの予定。

今日も暑くなりそうだから、ちょっと気をつけないとね。

’猫ひろし’も出るようなので、お近くの人は見に行ってみては?

良い日曜日をお過ごし下さい。

d0129962_6423515.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-28 06:34 | つれ

RSR 朝ヨガ

先週の終わりましたが、ライジングサンロックフェスティバル(RSR)の朝ヨガご参加頂きましてありがとうございます。

こちらの告知が遅れたのもあり、遠方から参戦していた友人が「え~~!!知らなかった~~。来年はヨガも参戦する。」と残念な報告を頂きました^^;

朝一は誰も来ず、大丈夫かなと思いましたが、徐々に人も増えてきました。

fukuが知る限りでは、当日はRSR至上一番暑い日になったと思います。

なので、朝からじとじと暑かったのですが、皆さん頑張っていました。

ドSの先生にもめげず、皆楽しかったと言って下って嬉しかったです。

男の人は、終わった後に地面に手が付くようになったと、とても喜んでいました。

かつてココまで手が降りたことが無いようだったので、皆で驚いていました。

来年も、RSRを楽しみにしましょう。

d0129962_11332364.jpg
d0129962_11333178.jpg
d0129962_11334298.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-24 06:42 | インドとヨガ

一気にブログを書くタイプではないだけに、ユルユルしていたらすでに夏も終わりそうなので、話は来年に。

そうそう。fukuの夏はいつも同じ流れで始まり終わろうとする。

今年は創成川にもビアガーデンが設営され、fukuも楽しみました。

そして、先週のライジングサンロックフェスティバルも終わり、そろそろブリザックの宣伝が始まる。

ホームセンターにはストーブが並び、いよいよ短い夏が終わろうとしている。

でも、今年はまだ暖かいので、もしかしたら来週は向日葵を見に行くかもしれない。

もう少し夏を楽しみましょう。
d0129962_11115061.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-23 11:04 | つれ

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO で ヨガ

8月13日(土) 7:00~

RSR(ライジングサンロックフェスティバル)

FM NORTH WAVE ブース前にて(ライジングとサウンド)ヨガクラスを行います。

参戦される方は是非お越し下さい。

おそらくラグがあるとベストだと思います。

雨天のときは、さて?


ブログのアップを怠っていましたが、次回は夏痩せ論を語ってみます。

今時期は絞るチャンスです。

ただ、ビヤガーデンに溺れ過ぎ無いように注意です。

I LOVE BEER ?!

そして、夏はカレーを。
d0129962_23442698.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2011-08-10 23:45 | スタジオ事