<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピラティスワークショップ、無事終了。

土曜日はピラティスワークショップ参加ありがとうございました。

ナタリーちゃんも皆さんを親身に見てくれて、とても良いワークショップだったと思います。

今までピラティスしていた方も、していなかった方でもそれぞれ気づきがあったと思います。

これを機会に是非、ピラティスのレッスンが、終わったあとの気持ち良さを感じてみてください。

繊細に動き、繊細に体を意識して、自身をさらに知る。

fukuも楽しみました。

また、夏くらいには来てくれると思います。

機会がありましたら皆さんもご参加ください。
[PR]
by studio_kaya | 2012-05-14 22:08 | スタジオ事

ピラティスワークショップ

Natalie & Ryuji's ワークショップ

5月12日 土曜日 16時~17時

マット ピラティス

開催場所 : studio kaya

WS 受講料 3,000円

ご縁があり、当スタジオにてナタリーさんのWSを開催する運びとなりました。

●クラス詳細

初心者から経験者まで参加可能なクラスです。
札幌ではなかなか受けることができない、本州ピラティス大手BASIの有資格者の指導です。
呼吸の仕方から、筋肉、骨格の動きまでを感じ鍛えながら自分のカラダと向き合う60分!基礎からしっかりと教えます。
レッスン後にはいつもと違う自分のカラダに出会えるでしょう。


講師 ナタリー

北海道生まれ。幼少からジャズダンスを学び札幌や東京で数々の舞台に出演。その後3年間ロサンゼルスにダンス留学し、自分のトレーニングの一つとしてピラティスを始める。すぐにカラダの変化に気づき深く勉強する為にBASIで資格を取得。
帰国後はLeah Dizon、谷村奈南、Girl Next door、ビビアンスーなどのバックダンサーとしてPV、TV、CM、コンサートで踊る一方、池尻大橋に自分のピラティススタジオ"Natalie's Kitchen"を開き、ピラティスを教える。
プロダンサー集団"遠藤時代"にも所属。
現在栄養学を学びながら、カラダと向き合い、学ぶ毎日を送る。


はじめての方から、今からピラティスをしたい、現在ピラティスを教えている方にも良い刺激になるWSでしょう。

完全予約、定員制となります。
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。
お早めにご予約ください。

ご予約はstudio kaya までおねがい致します。
[PR]
by studio_kaya | 2012-05-11 10:12 | スタジオ事

GWってなんだ?忙しい時だ!!

GW前から、9時には家を出て、一度お昼か晩御飯を食べに帰るけど、まともに帰るの22時~~。。

一体何をしているんだ?

色々だね。

勉強したり、大工したり。

ヨガのインストラクターって、けっこう電動ドリル持つよ、さらに自転車で脚立運んだり、2×4もインド人のように抱え駅前通りを疾走するぜ。

GOGO HAYATE号!!

電動ドリルは素手と違ってと無限の可能性を感じる!!!

それはヨガをしている時や、初めて自転車乗った時の感覚に似ているか?

ちょっと良い自転車乗ったら、どこまでも行けそうな気がして。

50km~くらい走って、暗くなってくる中、帰路に後悔したりして。。。

それとはもちろん違うわけだけど、アホかと思わないでくださいね。

いろいろ作れますね。fukuがスタジオの備品を作っていたりするのは知っていると思いますが、必需品です。

みなさんも気になったら買ってみても良いかもよ。

どこのが良いかは聞いてください。

それはさておき、GW中に改めて感じたこと。

kayaが出来た頃は批判されててたよとか、会員さんが教えてくれたりして札幌難しいって思ったこともあるけど。

一つの事をしてそれのエキスパートも確かに良いけど、そこに執着しすぎて視野を狭めない。

自由度を高めて、感受性豊かに進んでいきたい。

さらに楽しいことをシェアして、安全にヨガする。

前から分かっていたけど、今までのスタイル(俺ヨガいやkaya yoga)は間違っていないと確信した。

なので、これからも楽しく体に効率的安全ヨガを更に目指します。

楽しむための、力強いグラウンディングからの上半身にかけての身体の開き、そしてココロの開き&余裕なんて良いですね。

もう無理、ああ~~。寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by studio_kaya | 2012-05-07 00:46 | つれ