<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

taeの狙ってるTシャツが!!

taeの狙ってるTシャツが、今、アメトーークで、サンドイッチマンの富澤が着てる!!!
コレコレ!!
Myao!!
⬇︎⬇︎
http://shop.njpw.co.jp/products/detail.php?product_id=126

他にも、「ロビンマスク×棚橋弘至」「バッファローマン×真壁刀義」…
どれを買おうか迷ってたとこ??

ホントはね、オカダ・カズチカのセコンドのカワイイ外道ちゃんがいつも、レインシャワーのかっくいいTシャツを着てて、それ欲しいって思って探してたら、taeの心をくすぐるTシャツの数々…!!

これらのTシャツを見つける前に、プリンス・デヴィッドの事を「ホンモノのテリーマンみた〜い」と大騒ぎしてた所の、「テリーマン×プリンス・デヴィッド」!!

そして、「筋肉超人のTシャツあるんやったら、オカダ・カズチカはアシュラマンやん!(だって、レインメーカーポーズは、アシュラマン以外にあり得ないでしょ!)」って思ったら、予想通りの「アシュラマン×オカダ・カズチカ」!
あ〜ん…めっちゃカッコイイ!

うん!
やっぱり、富澤カッコいい!
あのTシャツ着てるから!!
買っちゃおうかな〜??
⬇︎⬇︎
http://shop.njpw.co.jp/products/list.php?category_id=95
[PR]
by studio_kaya | 2013-11-29 00:12 | Comments(0)

2013年12月23日はWS&忘年会

2013年12月23日はWS&忘年会

d0129962_18521452.jpg


○ 13:00~15:00 「ダイナミックに広げる」WS
          (10名限定クラス・要予約)

○ 15:00~17:00 スタジオkaya 忘年会
           (持ち込み歓迎予約お願いします。)

WS : インド帰りtaeのパワー&オーラ溢れるヨガのクラス。
オロップとジュディスとのインドでの修行を経て、B.K.S.アイアンガー師のバースデーパーティーに行ってきます。
そして、スーパースペシャルな修行をしてきます。
2013年頑張った集大成!!そして楽しく輝く2014年に向けて、パワー溢れるエネルギーに満ちるWS!!
ヨガを楽しみましょう。

忘年会 : 頑張った後は、身体に悪くて、とても美味しいFOODSでパーティーしましょう♡
こちらの会だけの参加でも大丈夫です。
15:30~から食事の予定です。
食事、ケーキの準備もありますので、お越し頂ける方はご連絡ください。
勿論、持ち込み大歓迎です。
当日は、何(ヨガグッツ?)か当たる抽選会でもしましょうか?
その他、景品増やしたいという方はお持ちください!!

前回のAdho mukha svanasana WS は3日で(15名)満員になりましたので、予定が決まった方から是非どうぞ。
ありがたい事に、公開初日でWSは5名の予約済みです。。。。。。
[PR]
by studio_kaya | 2013-11-26 06:52 | スタジオ事 | Comments(0)

編集って大変だ。

のりこ先生が来てから早2ヶ月過ぎようとしている。

さすがに内容をまとめないと記憶が薄れるのもあるので、焦っている。。。。
こまめにノートに書き、まとめているが、情報量がかなりあるので、1日目の午前中だけで、ノートに10ページ近くなる。

先生の言葉、アーサナの説明、Yoga in Action、・・・・・の内容等々を抜粋しながらなので、結構時間がかかる。
ポーズでは無く、本当のアーサナを学んだと、ひしひしと感じる。

何とか、12月の1週目位には終わらせたいけど、どうなる事やら。。。。。。。。

まとめ終わった際には、参加された方の希望が有れば、僕が空いている時にでも復習会をします。

乞うご期待。

合宿前日のjojo丸一家の自由気ままな様子。
d0129962_0151569.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-11-25 06:16 | つれ | Comments(0)

はむはむタイム

朝っぱらから、ふくちゃん俺を撮ってるな。
アップするなら、1枚300円だぜ。
今日は休みだから、ハムハムを満喫したぜ。
朝と寝る前の日課さ。
d0129962_1575811.jpg
d0129962_157478.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-11-24 06:36 | Comments(0)

勤労感謝の日のfukuは。

福は、朝と昼のレッスンをして本日はお休みでした。
どこか行くかとか考えながらも、やる事が有るので用事を済まし、練習に時間をあてることにした。
昨今のインストラクターは、レッスンの本数を取らないといけないので、なかなか練習に時間をかけたり、勉強ができないかもしれないが、短い時間でも継続する事が大事だなと思いつつ。。
本日は、アームバランスの見直しとルートの確認をした。
特にハンドスタンドは観察するのに最適だ。
今日はそこそこかな!?等、思いつつ。
あとは帰って先日の集中講座の復習します。
良い連休をお過ごしください。
明日11月24日は、10:00~ とらちゃん がレッスンしてくれます。
よろしくお願いします。

ある日のWS
d0129962_21432744.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-11-23 21:43 | つれ | Comments(0)

おれは多忙だ。

朝起きるとおれの仕事が始まる。
まず、トイレに行き、その帰り道にあるクッションをハムハムする。
ハムハムとは、はむはむだ。
その話は次回だ。
今日は眠いから寝る仕事を始めるぜ。
d0129962_154213.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2013-11-17 01:05 | Comments(0)

おれは、JOⅡ!!

おれJOⅡは、2011年1月10日の深夜、吹雪の日に帝王切開で生まれたんだ。

一番小さく、ビビりの俺だけど、家の中じゃ一番態度がでかいぜ。

毎日大好きなお姉ちゃんの菜々と遊ぶぜ。

d0129962_12591960.jpg


左が菜々で、右が俺だ。
[PR]
by studio_kaya | 2013-11-14 12:59 | Comments(0)