<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月のスケジュール

暑くなる夏こそ、身体を活性させてスッキリしよう。
8月のスケジュールです。
d0129962_6464138.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-31 06:39 | スタジオ事 | Comments(0)

食欲と共に運動の秋が到来だけど。

今日もたくさん走りました。ふ~~。
正しい食事・正しい運動は心身ともに豊かにするよ。
健全なる肉体には、健全な精神と魂が宿るけど。
私はちょっと便秘がち。。。。。。。。。
規則正しく kaya きてね。

d0129962_015324.jpg
d0129962_0152785.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-27 00:15 | 小姫先生より | Comments(0)

悲しい連絡がありました。

ふくがヨガを始めて、まもなく本屋で手に取った本。
はじめは驚きとん爆笑でしたが、いつの日か憧れになり、尊敬になっていった。
その本は、今でも手元にあり、そして今もその本は支えになり、僕の勉強の糧になっている。
現在もその勉強を継続することができる環境にあり、その勉強が出来る機会も得た。

その本とは、ハタヨガの真髄 「Light on Yoga」である。
現在、fukuは3冊持っている。。
その本は、言わずと知れたグルジ B.K.S.アイアンガー先生の著書である。

そのグルジの事で入院されている等、情報は有ったのだけど、突然の訃報に愕然としました。
THE TIMES OF INDIA にも取り上げられていました。
本年は Padma Vibhushan 勲章を授与されたばかりで、12月14日を本当に楽しみにしていたのですが。
とても残念です。

グルジの功績は永遠であり、その教えは繋がれてゆきます。
これからもその教えを守り、正しくヨガを行ってゆきましょう。
[PR]
by studio_kaya | 2014-08-21 00:21 | つれ | Comments(0)

8月9日~15日のスケジュールです。

この所暑かった札幌ですが、今日は涼しく朝から小姫先生と散歩に出かけてきました。
こんな夏休み期間と言えども、この時間は子供より年配の人が多くウロウロしていました。
いよいよお盆です。kayaもお盆休みを取らせてもらうことになりましたので、
スケジュールをアップします。

8月9日(土) ・ 11:00 ~ 12:15 フローヨガ あやこ
         ・ 12:30 ~ 13:30 コア・ピラティス ふく
         ・ 13:45 ~ 15:15 ヨガ(ベーシックアライメント)
         ・ 17:45 ~ 18:45 フローヨガ あやこ

10日(日)・ 10:00 ~ 11:00 フローヨガ あやこ

11日(月)・ 18:30 ~ 19:45 フローヨガ あやこ
12日(火)・ 18:30 ~ 19:45 フローヨガ あやこ

13日~15日は、お休みです。

16日より通常営業に戻ります。

d0129962_654315.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-15 06:54 | スタジオ事 | Comments(0)

野性的なトマト。

スタジオに行く準備をし、いざ!!!
怪しげな雲、とりあえずトマト収穫してから行こう。
フク農園の収穫後は、滅茶苦茶な夕立。
こ・これは。
身動きできないので、ブログでも。
明日の夕方より、fukuはお盆休みを頂きます。
先月・今月はベーシックな内容をとにかく進めることを目的にしていましたが、立ち返ることをしたいと思っています。
事務作業で追われていますが、ちょっとした時間に今の自分・やるべき事、やってる事を考えてみた。
毎日が勉強だけど、今勉強できていないかも。
お盆中にできる事やってみます。或いはリフレッシュして、心機一転頑張ります。
というか、皆で楽しくやって行きましょう。
雨がやんできました。
[PR]
by studio_kaya | 2014-08-08 17:39 | つれ | Comments(0)

ラグ在庫 no.2

こちらの商品は、インドのマイソールにて買い付けてきたものです。
日焼けや畳んでいる所に色落ちがあるので、B級品として販売しています。
1枚 2,800円
画像の色彩と異なるように見えるものもあります。
送料は地域・梱包サイズによって異なります。
まとめてお求めの際には、一梱包にて発送させていただきます。
注文先:infoアットstudio-kaya.jp

http://kayaizm.exblog.jp/23373038/ にも別の在庫がございます。


no.13 在庫1
d0129962_15202753.jpg

no.14 在庫1
d0129962_15202268.jpg

no.15 在庫2
d0129962_15201892.jpg

no.16 在庫2
d0129962_1520156.jpg

no.17 在庫2
d0129962_15201263.jpg

no.18 在庫1
d0129962_15201060.jpg

no.19 在庫2
d0129962_15482228.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-08 15:22 | スタジオ事 | Comments(0)

マイソールラグ 在庫 no.1

マイソールラグ在庫 1枚3500円
画像の色彩と異なるように見えるものもあります。
送料は地域・梱包サイズによって異なります。
まとめてお求めの際には、一梱包にて発送させていただきます。

注文先:infoアットstudio-kaya.jp

1. SOLD OUT

2. SOLD OUT

3. ベージュベース レッドライン 残り1枚
d0129962_14463856.jpg

4. ブラウン 残り1枚
d0129962_15143765.jpg

5. パープル 残り2枚
d0129962_15143489.jpg

6. ベージュ 残り1枚
d0129962_15142811.jpg

7. レッド 残り2枚
d0129962_15142529.jpg


8. ピンク 残り1枚
d0129962_15141867.jpg

9. イエロー 残り2枚
d0129962_1514183.jpg

10. グリーン 残り1枚
d0129962_15135423.jpg

11. 灰色? 残り1枚
d0129962_15135134.jpg

12. ブルーパープル? 残り1枚  
d0129962_15134839.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-08 15:17 | スタジオ事 | Comments(2)

8月になりました。

先日、7月31日に誕生日を迎えたkayaでした。
2007年から始めて、あっという間でした。
「少年老い易く学成り難し」
一日を12時間にするのか、24時間・36時間にするかは自分次第ですね。

今年は色々な意味でターニングポイントなので、良いことと悪い事があまりにも多く、こんな事も一生のうちに何回もないので楽しむしかないな。

今日来た生徒さんにも言ったけど、楽をして得ても何も残らないし、その後の可能性もない。
何かしらを一生懸命取り組んでいる人は分かると思うけど、努力して何かを得ると、その先の可能性も見える。
更に自分を高められる感覚が出来る。
なので、皆が可能性に気が付くような、楽しくて発見が有るクラスをしてゆきます。

これからもよろしくね。
d0129962_0281543.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2014-08-01 23:29 | つれ | Comments(0)