<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2・3月のクラスの関して。

2月のクラスに関して。
d0129962_2303881.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2015-02-16 08:58 | スタジオ事

雪まつりが終了しました。

雪まつり終わりましたね。
これから春を待つだけ

昨日はクラスと長丁場の勉強会でした。
道場破りが5人来て、普段居ない方もいたりと大にぎわいでした。
そんな時でも、いつものメンツは冷静で助かりました。
普段しっかり練習してるから、そんな時でも自分で動けるし、話を聞けるようになってますね。
全体を見れる目を養うのも大事です。

来月はとんでもなくサプライズ的なイベント準備と、勉強会は昨日の反省含め今から準備しないとね。
とても楽しみですね。

夕方のクラスがないので、その後はゆっくりできました。
そして、小姫先生をグルジのエコバッグに入れ、爪切りに行きました。
d0129962_6374485.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2015-02-12 06:25

日曜日の勉強会のクラスに関して

2月11日(水)建国記念日は、10:00~11:15 ビギナーアライメントになります。
雪祭り行く前によって下さいね。

そして本題
日曜 11:30~ の勉強会のクラスですが、明日よりテキストを使用します。
持っている人は持参してください。
福個人の勉強も有りますので、月に2回ほどになると思いますが、きっちりやります。。
休んだ分はご自身で勉強してください。

僕は今の時間まで、別の会のテキストをまとめてました。
勉強会用にちょっとしたテキストは作るか検討していますが、ただのコレクションになるようなら作らないほうが良いかなとも考えています。
勉強会の様子次第かね。
皆で進んでゆきましょう。


d0129962_00464314.jpg

[PR]
by studio_kaya | 2015-02-08 00:44 | スタジオ事

電車で色々

連絡事項
すぐに完売した「Harmony and Light in Yogic Practice vol.4」ですが、追加で月末に再入荷します。
今回も部数に限りがあります。
100円で1000円分買うような、質の高い内容です。
欲しい人は連絡して下さい。

今日はお昼のクラス、少しの練習、小姫先生と遊び、これから友人と新年会。
あまり乗り込むことのない地下鉄。
外は吹雪いても快適に進んで行く。
席は結構空いてるけど、こんな時はtadasana‼️
時間を有効に意識してみる。
少しの時間でも色々出来そうなど思いつつ。。
行ってきます。
[PR]
by studio_kaya | 2015-02-01 18:01 | つれ