美乳になりました♪

 ここ1ヶ月くらい、右側の腰からお尻から右脚の太ももの裏が痛くって、もしかしたら骨盤や背骨が歪んでるのかも知れない・・・と思い、ヨガ&ピラティスを始めて以来、初めてカイロプラクティックに行ったのでした。
 しかも、2週連続で。
 1回目はカイロプラクティックで、何も良くならなかったので、2回目はカイロプラクティックじゃない近所の「治療院」に行ったのだけど、そこも同じ系列のカイロプラクティックだったのでした。

 そしたら、言われるわ言われるわ、「背骨が全部歪んでる」「腰の椎間板が全部つぶれてる」(以前に外科で腰椎のレントゲンを撮ってもらったら、「とってもきれいな腰椎と椎間板をしている」って言われたんだけど)「骨盤も背骨も歪んでて坐骨神経が圧迫されてる」「こんなに背骨が歪んでるから内臓全部悪い」「このままじゃどうなると思う?」「(tae)病気になりますね」「脅すわけじゃないけど、私の姉は背骨の側わん(横に歪む事)があって、若いのに死んでしまったの」などなど、ほとんど忘れてしまったけれど、2時間ほど×2回の施術で延々とそんな事を言われて脅されてしまったのでした。

 3台並んでいる診療ベッドのうちの、サプリメントのポスターの隣のベッドにうつ伏せに寝っ転がって、ポスターと反対の方に首を向けたら、「反対に向けて」と言われ、「反対の方が向けやすいんやけどな・・・」と思いつつ、とってもよく効くサプリメントの効能や良くなった人の声を読んでいました。

 脅しと治療が終わって、「矯正台(背骨の歪みが治ると言われているベッド。10万円くらいする)で寝れば、治るよ。この背骨を治してあげたい」とありがたいお言葉を頂き、「楽になったでしょ?」と言われて、何も変化はなかったけれど、「楽になりました」と、テキトーに答え、さっさと帰って来たのでした。

 そして、1週間後、もう腰もお尻も痛みは引いてきたんだけど、紹介してもらった整体治療院に行きました。 
 カイロで言われた事を伝え、診てもらったんだけど、背骨・骨盤に異常なし。
 腰・お尻・太ももの裏の痛みは、「ストレッチし過ぎ」で、安静にしてれば治るというコトでした。
 腰~太ももの裏に、伸びすぎた筋肉を縮めるテープを貼って、治療完了。

 治療の時間が余ってしまったので、先生が「何か気になる事はない?」と聞いたので「おっぱいの大きさが右と左で違うのですが、これは肋骨の歪みと関係ありますか?」って聞いたら、今、下半身のバランスを良くしたから、上半身を整えるのは別の日にした方がいいらしく、「じゃ、今度」ということになったんだけど、テープでおっぱいのバランスをととのえる事ができるので、やってみようということになったのでした。

 「胸にテープ貼ってもいいですか?」
 「どぉぞどぉぞ、きれいになるなら、なんぼでも」
 右の鎖骨辺りから15cmくらいのテープを貼って、ちょっと筋トレして終了。

 先生が、「もう効果があるから、鏡で見てきてみる?」
 トイレにある鏡でチェックしたら、右ばっかりよくなってるので、先生に「左も貼ってください」って言ったら、爆笑されて、そのうちバランスが整ってくるとのコト。

 その日の夜、お風呂に入る時にチェックしたら、おっぱいの高さがそろってるどころか、形がすっごくきれいになってるのにびっくり!!

 高さも高くなってるし、真ん中に寄って、真ん丸なお茶碗をひっくり返したようにきれいになっています。
 「before」「after」を実際に見せられないのが残念です(笑)
 普段、仕事のウェアでカップのついてないキャミソールを着る事が多いけど、それを着てもおっぱいの形がとってもきれいになっている~~~!!

 テープを取っても、毎日おっぱいの形を整えるエクササイズを続けているので、きれいなままです。

 横からは魅せられないけど、前から見たらとってもきれいなおっぱいになりました。

  ・・・自分でしか分からない変化だけれども。

 あとは、やっぱり、姿勢を整える事が大切です。
 悪い姿勢・歪んだ骨格にくっついてるおっぱいが、きれいになるワケがありませんから。

 画像なし
 
[PR]
by studio_kaya | 2011-11-11 19:07