神は試練を与えた・・・???

 神様は、taeに試練を与えた・・・???

 飛行機のチケットを予約して、バリのアイアンガーヨガの先生に「ワークショップ、参加します」ってメールを送ったら、「キャンセル待ち10人でいっぱいだから、リトリートにおいで」って返事が来ました。

 しょうがないです。
 さすが、世界に名を馳せる先生です。
 さっさと予約しないといけません。

 でも、すぐに気持ちを切り替え、飛行機のチケットの予約を取り消し、新しい日程のチケットをとりました。
 期間はGWなのに、+3万円で済んでよかったわ~。

 リトリートの場所を詳しく調べてみたら、もちろんビーチあり、ダイビングやシュノーケリングの名所でもあるそう。・・・興味はありませんが。
 でも、町の雰囲気はのんびりしていて、taeの好きな南インドのマハーバリ・プラム(って言っても分からないだろうけど、「クリシュナ・バター・ボール」ってゆう、切り立った丘の上に今にも転がり落ちそうな巨石が有名です。以前、kayaのフライヤーにその石の下でポーズをとってるtaeの写真のシルエットが使われていました)によく似た雰囲気を感じました。

 ・・・いいトコかも!!
 きっと、いいトコです。

 後は、みんなと仲良く、輪の(和の)気を乱さぬよう、行動するのみです。
 それが、たとえtaeにとって試練であろうとも・・・!!!(笑)

 日程は変わり、4月28日から5月9日まで行って来ま~す!!
[PR]
by studio_kaya | 2012-02-24 17:08