痩せグセをつけよう

 秋です、食欲の秋です。冬を越す動物が、食べ物の少ない冬に向けて「食べだめ」してしまう秋です。だから、美味しい食べ物が豊富に出てくるのね!だから、いっぱい食べちゃう!!そして、・・・・・・。
 そして、すぐに冬です。食べ物が少ない冬なので、冬を越す動物は秋の間に溜めたエネルギー(つまり脂肪)をできるだけ使わないようにします。だから、冬は痩せにくいのね。

 ヨガとピラティスは、「太りにくく痩せやすい」体質を作ります。食べたい物を食べたいだけ食べても、少々運動しなくっても太らなくなるし、そして痩せやすい体になるし、一度そんな体になったら、キープできます。

 そんな体を作るのには、まぁ、結構な努力とか根気とかが要るのだけど、ちょっと頑張ってそんな体を作ってみない?そしたら、きっとこの先、「ダイエットの心配」なんかしなくていいんだし。

 さぁ、来年の春にガックリしないために、今からちょっと頑張って、「秋に太らない体」を作って「冬でも痩せやすい体」を作ってみない?

 ヨガとピラティスをカタチだけただなんとなくやってても、あんまり意味がない。しっかり自分の体を感じて、どこがどうなって効いているのかを考えながらやっていかないと。
 それは、とっても難しくて、慣れるまでは体が思うどおりに動かないんだけど、taeにかかれば細かくその人の筋力や柔軟性や弱点を分析して、とっても分かりやすく、そして一番効果の出るようにレッスンするので、頑張れば絶対にできるようになるはず。

 いい意味でも悪い意味でも、自分の体は、今まで自分のやってきたコトの結果。
 結果にガッカリしたくないし、あなたが「あんな理想の体」になりたい!!っていう希望、taeが叶えるお手伝いをしますよ。
 taeのレッスンを受ければ、今までと違う!!って実感するはず。もちろん、運動だけじゃなくって、ダイエットやシェイプアップのためのいろんな相談にも乗りますよ!!
 そして、なによりも、「楽しくなくちゃ続かない」。taeのレッスンがどんなに楽しいか、試してみない?

 ダイエットの心配のない、心も体もハッピーになれるスタジオへようこそ!!
 
[PR]
by studio_kaya | 2007-09-25 23:46