ブログ。。。。fuku

ブログを始めるにあたって、スッタフで順番にできるだけ毎日更新しようとなっている。
いや~。始める前から「ふくは面白くないネタばかりだから、面白くしてねと・・・」
そんな事言われても・・・・・、一般的にごくごく標準でふつ~~の自分ではすぐ限界が・・・
面白いこと書くより、ヨガネタ書くほうが楽なのにヨガネタは面白くないとの事。。
確かに面白いかどうかは微妙。
kayaっぽくないしね。

話は変わりますが、10月8日体育の日に「ピラティス的 ボディー診断&個人メニュー と アシュタンガヨガの「スーリアナマスカーラのジャンプについて」か、「ウティカタアサナ(うちのスタジオ訳:空気イス)のビンヤサを分析してやろう。。」か、「違いが分かるなら、やってみようウディアナバンダとウディアナ」を1時間位でやろうか迷ってますが、やりたい人いるのかなとか。。。
スッタフで話し合っています。どうだろうな~~。
ちなみに診断はtaeでアシュタンガのほうはfukuです。
順番に診断やって、暇な人は隣でって感じです。
人が集まりそうかどうかなので、今はまだ内容も開催するかどうかも未定です。
大健闘の後、やるようならHPにアップします。
[PR]
by studio_kaya | 2007-09-29 00:27 | つれ