そう言えば。。FM NORTH WAVE

注目 投票お願いします。こちら、http://kayaizm.exblog.jp/d2007-10-17
---------------------------------------------------------------------

すっと忘れてたけど、スタジオ オープンして1月後くらいに FM NORTHWAVE さんが取材しに来てくれたことがありました。

G1 MOTION の企画で 秋だ運動、メタボリック解消&ダイエットのような企画。
取材の1~1.5時間くらい前には、スタジオの前まで B.T. (BEAT TRUCK)が来て、打ち合わせして、きっちり取材準備といった具合になる筈だったのだけど。。。。

その日は予定通り、1時間半くらい前にB.T.がやってきた。
そして、ここまでは、予定通り笠原寿仁さん(以後、トシくん)+アシスタントの方と、少々打ちの合わせ。
しかし、メタボリックの話をしているうちに、スタッフヒートアップ二人の体型診断になっていった。
打ち合わせも終わっていないが、こっちは楽しければ良いしという感じもあって、いつものクラスのように何が問題で、どこを改善する必要があるかなど見始めた。

もちろん打ち合わせ時間も決まっているので、本来はそれどころではない。
それも関係ないかのごとく、来てくれた人を一人一人を見たいからね。
柔軟についての基礎の話から、DJだからこその呼吸の話等など。。。。。
いつものように話が長くなる。

でもそろそろ時間になってしまうので、一応ヨギックアーツのウォーリアサルテーション2の流れを一緒に行った。
本当は初めての人なら、ウォーリアサルテーション プレップをするべきなのだけど、取材だったので、特別に2で苦しめる?
サンサルテーションの改良版だけど、ヨギックに関してはいきなりカカアサナ(クロウポーズね)があるから、ちと辛そう。
放送前なのに2人共ぐったり。。Tシャツドロドロ。。。何だかすこぶる長距離でも走ってきたかの如く、まどろんでいました 笑 。。

そして、瞬く間に取材になって、ウォーリアサルテーションを始めたのだけど、トシ君は取材しながらでしょ。。。
話しながらできるんかなと思ったけど。。。
コブラロールの時点で、力尽きました。コブラロールは、プランクからの流れのシークエンス。
つまりあっという間に、クシャっと。。。。潰れたのでした。。
それでも、初めてにしてはすこぶる頑張ってたし、カカアサナできたし、すごい方です。

ヨギックってどちらかと言えば、楽しんでポーズを取っていくと言った感じ(自分的にはね)だから、音楽掛けるし、ヒップホップやレゲエの曲に合わせて、ビンヤサを行うんだよね。
だからダンカンのクラスはいつも楽しく、辛く、笑いながらクラスを行う。
少しはその感じは有ったかなって。。

終わってからも長々と色々な話をしました。
一部例・・・・グッチさんに負けるな!!とか古谷さんを超えるDJを目指せとか。
うちらの言ってることむちゃくちゃだけど。古谷さんとは系統が似てる?とか思ったので。
もちろん、メタボリック・足の長さに関してなどの話も踏まえてですよ。

本当にとても楽しい時間が過ごせて、お二人+グッチさん、ケイコさん、Fm Northwaveさんありがとうございました。
いつでも恋?の悩み相談お立ち寄りください。

よかったら、そのときの様子は検索 「Fm Northwave ヨガ kaya」 辺りで見れると思います。
[PR]
by studio_kaya | 2007-10-23 15:10 | つれ