fuku 東京へゆく

fukuが東京へ旅立ちました、・・・とゆうか、実家が東京なので帰ったというか・・・。
 18日から1週間、アシュタンガ・ヨガのグルジの息子のシャラス師のワーク・ショップでお勉強です。

 朝6時半スタートなんやって。とっても早起きです。それこそヨガです。太陽礼拝です。

 taeも前に、ちょうどこの時期、東京でアシュタンガヨガのアンソニー・プレム・カルリシ師の1ヶ月間のワークショップに参加したけど、これも朝7時スタート。朝4時に起きて、始発の鈍行に乗り、通ったな。
 そして、この時期って、東京もちょうど寒くなる頃で、taeはあまりの寒さに原宿でタイツを買い込んだな・・・。

 fukuはゆーーつそうでした。
 あんまりお腰がよろしくないので、1週間がっちりアシュタンガしたら、きっと体がぶっ壊れてるだろうと。

 taeは言いました。
 1週間頑張ったからって急に上手くなるわけじゃないし、ちゃんと勉強して、いろんなスキルを学ぶために行くんやから、無理せんと!
 
 きっと日本中から有名な先生も集まるし、シャラス師始め、そんな素晴らしい先生のオーラとパワーを吸収して、fukuもパワーアップして帰って来てね!!

 ・・・ということで、この1週間のstudio kayaはtaeが頑張ります。
[PR]
by studio_kaya | 2007-11-17 14:22