東京にて、多くの出会いに感謝。

東京に来て3日目、朝は5時半の電車だから流石に寒いが、昼間は暖かい。
札幌では雪なのに。。。。

シャラス氏のWSはもう2日目も終わり、始まったら早いわ。
見た顔が大勢居ました。ヨギックの時の赤パン(AP)さんにも久しぶりに会いました。
インドに居た時に知り合った人も居たりして、なんだか不思議な気分。

因みに東京に着いた一昨日はマルマヨガで有名な伊藤 武先生にお会いできました。
自分の中には無いヨガのアプローチに脱帽でした。
メンバーの方にも良くして頂いたし、講議後も長い時間先生の話聞けとても良い体験ができました。

昨日は大学時代の友人と会って、小金井公園で江戸建物館に行った。
非常に楽しい所なので、今度は弁当持参で1日中居ようと思ったね。
ジブリの「千と千尋の神隠し」でのイメージに使われただろう建物もあるし、他の古い家屋も面白い物が多いし、紙芝居、コマ、豚汁まである。
都内に行って、疲れるより。清清しい森の中も歩けるし、かなりおすすめ。



今日はシバナンダヨガで有名な友永学院に行ってきました。
僕は南インドのビシュヌ・デバナンダ先生スタイルだけど、北インドのスワミ・シバナンダ先生のスタイルでとても新鮮で楽しかったし、勉強になりました。
以前、菅野 美穂さんのインドにヨガをしに行く番組で登場したチダナンダ先生の流れも友永先生の所は同じだとの事。
質問にもしっかり答えて頂き、しかもクラスが終わってからも個人的にも声を掛けて下さったり。
そのうち(アシュラム)ご一緒に行けたら良いですね。
なーんて、言って頂き、感無量。

OM
携帯よりふく
[PR]
by studio_kaya | 2007-11-19 13:57 | つれ