アシュタンガヨガWS 終わりました。

シャラス氏のアシュタンガヨガWSが終わり。
あっという間に札幌に帰ってきました。
WSでは懐かしい顔ぶれが多く、「うわ~。久しぶり~!!」って!、確かにいきなり札幌だし。
札幌に行った事は一部の人はヨガ関係を検索してたら気が付いたらしいけど・・・。
だから東京出る前に、「また来年って言ったのに!!」、何のつまらないジョークだと思ったらしい。
AP(赤パンさん)やインドで知り合ったyouseiちゃんとは色々話せてよかった。
周りの人に迷惑かけながらも楽しんできました。
寝不足だけは避けれませんでしたが。。。

今日は日本ハム・ファイターズ 優勝パレードでした。
皆さん見に行きましたか?あの紙ふぶきはすごかったわ。
この為に急いで帰ってきたんだしね。ダルビッシュや稲葉が居なかったのは残念だけど、
ヒルマン監督や森本ひちょり等など、多くの選手がそばで見れました。ただのミーハーか。。。

パレード後はスタジオで、日本ハム・ファイターズ 優勝おめでとう 週末レッスンでした。
何だか曲の速さが少し早かったのもあり、支離滅裂な感じでしたが、ヨギックアーツの内容も少し出来て少しは楽しめたかな?!
僕は楽しかったですが・・・・・。

そうそう。もしよかったら、今日の日刊スポーツを買ってください。
無理はしないで良いです。スタジオに記事は置きますので。
細かな理由は明日のブログで。。

あと、「生きていく小冊子 poquito(ポキート)」
FMノースウェーブ(札幌)の人気DJナオミさんが、農作業やヨガなど日常の関心事をつづった冊子もスタジオに置いてありますので、ぜひご覧ください。
気に入ったら是非ご購入ください。
(ベリー農園、ヨガ、ジュース断食、旅等について綴った写真とエッセイです。)
ヒップホップ番組「STREET FLAVA」もお薦めよ。
[PR]
by studio_kaya | 2007-11-24 22:42