今日の毎日新聞。 札幌市の話題の所 チェケ!!

先日のヨガワークショップたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
今後とも、ヨガ&ピラティス studio kaya @sapporo をよろしくお願いします。

今日の毎日新聞の中の札幌市の情報欄の所で、ヨガ&ピラティス スタジオ kaya として記事(話題)が載りました。
思いの他、大きく取り上げてもらい驚いています。
写真も2枚・ヨガ&ピラティスインストラクター tae が写っていました。

先週打ち合わせ・取材ect ありました。
当日は、レッスン中断しながらでしたので、お客様にご迷惑お掛けしたことは言うまでもありません。
ご協力ありがとうございました。
本来はピラティスのレッスン時間だったのだけど、ヨガのポーズをすることに。
ピラティスだと地味すぎるからか?!
記者の方は、ピラティス・ヨガ共に知識がほとんど無く、初めは理解してもらうのが大変でした。
ただ、色々な例やホームページで書いてあるような、ピラティスとは?ヨガとは?と言ったことを説明し、レッスンを見てもらったら、分かって頂けたようでした。

やはり男の人だと、ヨガやピラティスってちょっと興味無いかもね。
しかし、札幌でもヨガ・ピラティスのブームはあったと思うんだけど・・・・・。
興味が無い人にとっては、ホットヨガ→ヨガ ピラティス→ヨガの種類の一つ、こんな感じに思えるみたいね。
当たり前だと分かり難いけど、分からない感覚も知っておかないといけないね。
記事を見ていると、みんな楽しそうでkayaらしいレッスンだなって思いました。

簡単では有りますが、北海道 毎日新聞社 記者様 参加されていましたお客様
ありがとうございました。

記事はスタジオにも置きます。ご覧ください。
[PR]
by studio_kaya | 2007-12-02 18:13 | つれ