土曜日は引越し。

はじめに。連絡事項がいくつかあります。

ヨガシャラさん主催 
ヒカルさんのシヴァナンダヨガ・ワークショップのフライヤー置いてありますので、
興味ある方はお越しください。
-----------------------------
クラスについて。
もし土曜にアシュタンガクラス(いずれも1時間半・内容アシュタンガ*1クラス。)をするなら?
希望時間が有れば教えてください。
お答え頂きましても、特に何も無いですが。
お昼か午後一位なのかな???
よろしくお願いします。
-----------------------------
商品。マイソール・ヨガラグ 少しだけ追加しました。
厚手なものをこの値段で売っているところを僕は知りません。
特に依頼が無い限り、次回の再入荷の予定はありませんので、興味のある方はお早めにどうぞ。
-----------------------------
本日は、アシュタンガクラスのお休み皆さんにご迷惑お掛けしました。
今日は、ちょっとしたセミナー(ヨガとは全く関係のない)がありまして勉強してきましたよ。
ヨガをすることで、もっともっとヨガ以外にも色々な勉強が必要だし、多角度で物事が見える柔軟性を養うべく様々な所に顔を出しています。
何が正しくて何があっているかではなく、自分の教え方などに関して見直せたし、今のやり方でも良いかなと改めて思いました。
人が少ないからできることだけど、TTCやWSやその他の分野においても今まで培ってきた内容をしているつもりです。
のんびりでも問題ないでしょ。
----------------------------------------------------
さて、土曜日は、友人の引越しに行ってきました。
物も少ないし、普通の家から考えると質素だと思いますが、無駄が無くてスマートに暮らしてると思います。
使っているものも、古いものや貰い物が大半。
今回引っ越すので必要なものを揃えたりしたのだけど、周りからはリッチと思われているだろうとの事。
でも、今までみんなが新しいものをチョコチョコ買うところを、買わずに今揃えただけなんだけど。。
買うといっても最低限な物だけだから、家の中はよく言えば広々、人によってはガランドウ。
とてもスマートでかっこいい家でした。
自宅and店舗といった形です。そんなに広いわけではないのですが、かわいい美容室です。
まだ細かく色々揃えなければならないのだけど、楽しそう。

夜は店を開けないので、ヨガをやってと言われています。あはは。
動きの少ないヨガなら6人くらいはいけそうだけど、アシュタンガなら4人が限界か。
まぁまぁ。それはそのうち。
fuku
[PR]
by studio_kaya | 2007-12-11 23:59