S全開

 先日、無事に(?)『ブギウギ係長』の収録が行われました。

 どんな収録風景だったか・・・なんて、公共のヨガブログでは書けません。
 fukuに事後報告をすると、fukuは笑いが止まらずヒーヒー言いながら抱腹絶倒でした。
 
 「キャメルポーズ」のラウンドでは、「ピンクのオッサン」 vs tae / 30秒でtaeの必殺「パロスペシャル」が決まり、ピンクのオッサンはKOされてキャメルポーズのまま、マットに崩れ落ちました。

 「ピンクのオッサン居残り」ラウンドでは、taeの横マタ開きが炸裂し、その後必殺縦マタ開きでニヤッと笑い、taeがピンクのオッサンのオマタを裂きました。

 ウォーミング・アップの簡単バージョンの太陽礼拝からアクシデントが続出、最初から頭が痛いカンジでしたが、なんとか空気を読んで、なんとか笑いをとろうと頑張りました。

 実際の放送は2分間、実質1分半の放送です。
 編集をするプロデューサー?の方が収録後、「2分間じゃ収まらない」って言っていたほどの盛りだくさんで笑いどころたくさんの収録だったと思います。
 特別にノーカット版が欲しいくらいです。

 その話題のstudio kaya 出演のブギウギ係長』は
 6月13日(土) 21:54~ 
(『エンタの神様』の前です)
 の放送です。
 
 ヨガじゃなく、まるでキン肉マン、taeのSぶりが炸裂していることでしょう。
 
 ・・・studio kayaでは、ヨガのお笑いバラエティー部門はいつでも請け負いますので、何でもお気軽にご用命ください。 

[PR]
by studio_kaya | 2009-05-29 15:59